さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年09月15日

水に気を使ってます?

引っ越しするたびに水に悩まされてきました。

ここへきてもそうでした。

生水はもってのほか、煮沸してもダメ。

お茶にしてもダメ。水炊き、ラーメンも水道水を使うとダメでした。

しかたなしに、市販のアルカリイオン水買いました。

これが調子よかったです。

水で、下痢になるのは当たり前でしたが、顔がほてったり。

微熱が続いたり・・・なんてのもありました。

水道水がダメなのは体で分かりましたが、水道のなんの成分がダメなのかは?です。

塩素なのか?

はたまた・・・?

でも水って、重要ですね。

改めて、再認識しました。


あなたにおススメの記事



Posted by てらちゃん322 at 20:24│Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)